So-net無料ブログ作成

検診 38w3d [妊娠]

いったぁぁぁぁ~い!!!!

なんで内診なのに、こんなに痛いんですか!
問答無用に指を2本(3本?)つっこまれて
「うーん。。まだ子宮口2,3cmしか開いてないね。
がんばって動きましょう」

あぁ・・そんな冷静に言われても痛いんですけど、先生。
でも、こんなことで痛がっているようじゃお産はダメですよね。
わかっているよ。そんな事。でも痛いの。

今日友達の先輩ママに赤ちゃんホンポに連れて行ってもらい、
色々と教えてもらいました。
自分がかなり勉強不足な事を痛感。
色んなお産の経過を知識として持っておくことが大事と本を貸してもらいました。
可愛いかわいい友達の愛娘を見ていると、がんばろぉっと思いますね。

はい、ちょっとずぼらすぎるようなのでもうちょっとがんばります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。