So-net無料ブログ作成

楽しい楽しい夏休み [育児]

今年の夏休みは本当に楽しかった☆

家族3人で温泉、山、海、映画、花火
(時々ひかりは抜きだったけど)

パパが家にいる時間が長かったから
家族3人で居られる時間も長くて
楽しい思い出がたくさん作れました。

家族が居る楽しさ、素晴らしさをまた感じられた日々でした。
もうお仕事モードなので、つまんないけど、たまにだからこんなに楽しいのかもね。

パパありがとー

ひかりも車の中以外はイイコにしてくれてありがとー

画像は葉山海。
(もちろんひかり抜き)


海で飲むビールってなんでこんなにおいしいんだろぉな~

これは全身やけどに近い日焼けをお土産に
してしまったパパの裏話がありますが。。
日焼け止め塗っていてもあなどれないんだねー
かなりしっかり塗っていたのに
漫画みたいに日焼けしてしまっていたよ。

でも、去年妊娠していて2年ぶりに海で遊べたから
相当はしゃいでしまったからかな。

ビーチにはひかりぐらいの子供も結構居て
あの子達。。あの日差しの中で無事だったのか
夫婦で取り越し苦労していました。

ひかりはこの夏、またまた成長して
つたい歩きまでするようになってしまいました。

毎日転びまくり。

ってなことで、新しいあだ名は風太君。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。