So-net無料ブログ作成
検索選択

夏を振り返る [育児]

もうすっかり秋になり、ひかりと二人でふかしイモをおやつにほおばる毎日♪
こんな秋の楽しみ方も手軽でいいものだよね~♪
ひかりはイモ大好き。私もイモ大好き。

ひかりの2ヶ月(ビデオを購入した月)から9ヶ月までのビデオを編集し、DVDビデオにしてみた。
親ばかの結晶のような作品になり、自分なりにかなり満足!
1歳までたまったら二人のおばあちゃんに送って堪能?していただこうかと思っています。

こんな事ができるのも仕事が始まる前まで・・
来週からはお仕事なので、その前に色々と写真を整理していたら
かわいいものが出てきたので、名残惜しい夏とともにのせておきます。

暑中お見舞いハガキ

楽しい楽しい家族旅行

明日からは私の誕生日祝いもかねて、箱根温泉に家族旅行!!
わーい☆楽しみだ☆


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ゆいママ

おひさしぶりです。
奇遇ですね〜うちも再来週に箱根旅行です。
お仕事無理しないでがんばってくださいね。
by ゆいママ (2006-09-16 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。