So-net無料ブログ作成
検索選択

鼻水、下痢週間 [育児]

今日でひかりの鼻水は2週間。
今日でひかりの下痢は10日間続いている。。

もちろん、お薬をもらって、しっかり飲ませてはいるのだけれど・・

そして週末は3日間熱。

今まで、一度熱をだしたことがあったけれど
その時はほんの2時間ほど熱がでただけで、超元気!!
ってかんじだったからほっておいたけど今回はぐったりと元気もなく
なんと・・・大人しい!! 

ひかりが・・? 大人しい・・???

いや、大人しかったよ。
なんかポーっとしてるの

ポーっと

下痢は1日10回以上が続き、さすがにこちらも参った。
連休中だったからつきっきりで、おむつかぶれもそんなにひどくならずにすんで
よかったけれど、早朝2時からうんちするために起きて、それが7時まで
寝て、うんちして、が続くーー。。

あぁ、辛かった。

昨日は5時から6時半までだったからまだよかったかな。

昨日はおばあちゃんにみてもらい、今日はかなり元気だけど
会社を休んで、おうちでゆっくり。
久しぶりにしゃしんもたくさんとってみたりして♪

元気になってきたぞ

いたずらもいっぱい
靴下だって食べちゃうの

保育園で長時間居る疲れと、季節のせいもあるのだろうけど・・

「2歳までは治ってひいての繰り返し。薬漬けですよ。
そのうち、抵抗力ができてひかなくなります。」

と、薬剤師さんが優しく教えてくれました。

でも、二人でゆっくりしているときのひかりは幸せそう。。(自意識過剰?)

幸せそう

おまんじゅうみたいに幸せそう

やっぱり仕事の時間減らそうかなぁ。
だからって、ひかりの風邪引く回数が減るとは思わないけどさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。